そうだよ!GOGOやまぐち弁当はこれでなくちゃ!

20120210_bentou.JPG
この間、昼飯時をすぎて買いに行ったら、しょぼい弁当しか残ってなかった・・・という話を書いたが、その反省を胸に、今週末は 11:50頃、スーパー「GOGOやまぐち」に弁当を買いに行ったのであった。

この日は、十分な種類の中から、海老・ハンバーグ弁当をゲット。
大きな海老フライ 2本とハンバーグがメインのおかずだ。
海老フライ、でかい。ちゃんと中身も詰まってるぞ。衣だけが異常にでかい海老フライに非ず。

また、この海老フライにかかってるオーロラソースが良いね!
ちょっとさっぱり目なんだけど、タマネギ(?)のピリ辛味が効いててうめえよお。

ハンバーグは、まあ、ちょっと実が詰まりすぎというか、食感に「肉感」があまり感じられない安っぽいものだが、味は全然問題無し。美味くもねえけど、十分な味だね。

この内容とボリュームで 262円は安いじゃろう!
いいぞ、GOGOやまぐち弁当!これでこそ GOGOやまぐち弁当だ!

金欠気味なので、多分来週も買いにいくよ!
是非とも、俺を再び驚かせてくれい!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そうだよ!GOGOやまぐち弁当はこれでなくちゃ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1981

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月12日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は、ホントにホントの長男坊の小学生最後の試合だった」です。

次のブログ記事は「久しぶりに INET 通信サーバ書いたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら