ふむ~、ドロドロ濃厚なつけ麺が五臓六腑に染み渡るぅ~

一昨日、朝方嘔吐したという話を書いたが、その日の昼飯は「濃厚つけ麺 風雲丸 祇園西原店」にて「石焼つけ麺 中盛」680円也とした。

20120130_fuuunnmaru1.JPG
麺の量は普通盛でも中盛でも値段変わらずなので、もちろん中盛をチョイスですよ!

驚いた?

例え朝方内臓の調子が悪くて嘔吐しようが、昼には高カロリーで味の濃いガツンと胃に来るヤツを食べたいと考えるのがデブ品質です。まあ、なんと言いますか、神に選ばれた身体?そんな感じ?

で、その石焼つけ麺ですが、ほんまにグツグツとすげえ勢いで沸騰してますよ、つけ汁が(^^;;;
俺は、麺も熱いヤツ(「あつもり」ってヤツね)を頼むので、たっぷりつけ汁を絡ませると、熱い、熱い(^^;急いでガッつくと舌を火傷してまうがな(^^;;;

いやあ、しかし、ザラザラするほどの魚粉の入った濃厚魚介豚骨汁はうめぇ~
身体に悪げな汁が、五臓六腑に染み渡ってデブ心を震わせるよ!!
ああ、美味い。

20120130_fuuunnmaru2.JPG
最後に、残った汁にレンゲ一杯分の水を入れ味を薄めると(って、一杯だけかよ>俺(^^;)、最後の一滴まで飲み干しますぞ。
こんなデブ好みの美味い毒汁を残してなるもんですか!!あ、毒汁って書いちゃった(笑)

いや、でも、マジで、こんな濃い味のものを頻繁に食ってたら、確実に味覚はおかしくなるね(^^;
子供たちには食べさせたく無い一品だな(笑)

俺はまた食うけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふむ~、ドロドロ濃厚なつけ麺が五臓六腑に染み渡るぅ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1969

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月 1日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flash のローバージョン対応でへとへと」です。

次のブログ記事は「風邪をひいてる時こそ豚骨ラーメンだよね!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら