しかし、毎日寒いねえ~

20120209_shimobashira.JPG
毎朝、ゴミ出しに行く時に霜柱をザクザクと。
ここのところ、毎日だよ、霜柱。

さすがに地面がこんな状態では野球の早朝練習もままならないので(なにせ地面が凸凹だからねえ)、次男坊には昨日から家の周りを走らせている。

しっかし、体力ないなあ、次男坊。
すぐ歩きやがるので、朝からイライラするぜ。
糞寒いのに付き合ってるんだから、ちゃんとやれ!!もう!

・・・明日は練習試合なので 7:30に伊陸中学校集合。その後、ビジコム柳井球場へ移動。
寒いんだろうなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし、毎日寒いねえ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1979

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月10日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに、値段相応の GOGOやまぐち弁当に遭遇」です。

次のブログ記事は「昨日は、ホントにホントの長男坊の小学生最後の試合だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら