BLAIR'S DEATH RAIN ポテトチップスはマジ辛い(^^;

この間、地区のソフトボールリーグの監督者会議があって、その席でT口君から貰ったのがデスレインブランドのポテトチップス。
輸入品じゃないようなので、ベース(米軍岩国基地)内で買ってきたものなんだろうなあ。

20120301_habanero.JPG
食べてみろっつうから試しに一枚食べてみたけど、こりゃ、マジで辛ぇ~(^^;
俺は LEE を 45倍の最辛状態で食べる男だが、このポテトチップスはマジ辛いって。

国産のハバネロを使ったお菓子のつもりで口にしたら激しく咽せるよ、これ。
俺は「暴君ハバネロ」ですら、袋から直接口にガバっと入れて食っても「まあ、辛いけど、驚くほどでもないよな」程度にしか思わない男だが、このデスレインチップスは次元が違う。

マジ、辛ぇ~

国産の辛い菓子食って、「しょせん、菓子の辛さなんか限界があるよな」なんて思ってる人は絶対食ってみるべきだ。いやあ、マジ、マジ、マジで辛いって、これ(^^;;;

ちなみに、俺はこの数日前に高血圧で鼻血出して大変な目にあってるし、この日は風邪で喉をやられてほぼ話せない状態だったし、それを説明したのに、「まあ、食べてみんさいや」と勧めてくれたT口君。俺を殺す気かよ(^^;
嫁も、「T口さんは、うちの旦那さんを殺す気じゃないじゃろうねえ!」と怒ってたよ(笑)

ちなみに、封を開けたらすぐに食べてしまうことをお奨めします。
やっぱ、辛味成分ってのはどんどん揮発しちゃうからね。
途中で残して、三日後くらいに食べたら、最初食ったほどの辛さじゃなかったよ。まあ、それでも、例えばカラムーチョなんかと比べりゃ 100倍辛いけどね。

まあ、実際、俺が 50代くらいで脳みその血管切って死んだら、T口君に賠償請求しても良いレベルだね。そのくらい、これは本物の辛さだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BLAIR'S DEATH RAIN ポテトチップスはマジ辛い(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 5日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RPM で入れると AddDefaultCharset がセットされてるのね・・・」です。

次のブログ記事は「まったく、早く 64bit版のデバッガーバージョン出せよ(-_-;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら