GOGOやまぐちのトンカツ弁当もこれまた十分いけますぞ

昨日は深夜に仕事があったので(サーバの接続試験をしたのよ)、晩飯にGOGOやまぐち弁当を・・・
ホントならどこぞの定食屋で温かい飯を食いたいところだが、3月分の売上が入金される 4月まで俺の貧乏は続くのです。
つーことで、貧乏人の味方。スーパー「GOGOやまぐち」へ自転車を走らせた次第(^^;

20120228_yamaguchi.JPG
但し、行った時間が夕方だったので、弁当はあんまり種類がなかった。
でも、今回はトンカツ弁当があるなあ。
つーことで、即こいつを購入(笑)
262円でトンカツ弁当だからねえ。凄いよねえ。あり得ないよねえ(^^;;;

で、トンカツなんだけど、もちろん安い肉だからね、柔らかくて肉汁たっぷりとはいきませんよ。薄くて固い肉です(^^;
でもね、安い弁当に入ってる、変にガリガリの筋のはいったような、なかなか噛みきれないような、変な獣臭のするような、そんなクズ肉じゃないんだよ。
固いけど、すっと歯の通るそんな肉。
まあ、そんなに旨味のある肉じゃないけど、これ、262円弁当のおかずとしては問題無しというか、十分満足な一品だろう。
ただ、ソースが小さな袋のヤツしかついてこないので、ちょっと足りないな。
事務所に調味料を完備してない俺にはそこが少しだけ残念だった。

ああ、あと、副菜の白菜の煮物がちょっと味付けが酸っぱすぎたな。あの酸味は、男子は好まないと思うよ。

でも、今回も 262円弁当としては十分過ぎるコストパフォーマンスを見せていただきました。GOGOやまぐちよ、今夜もごちそうさま。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちのトンカツ弁当もこれまた十分いけますぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2008

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 1日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちのチキンカツ弁当美味し」です。

次のブログ記事は「また、Chrome で Twitpic のウィジェットが表示出来なくなってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら