最近は息子たちと朝走っている

20120306_jogging.JPG
2月の末頃からなんだけど、最近、ジョギングを復活した。
朝飯の前に、息子たちと走ってる。

つっても、俺はちょうど今、3月中旬に納品予定のシステム開発がピーク。そのため広島の作業場で徹夜することもあり、その時には当然無理。
それに、先週、今週とやたら天気が悪くて、さすがに雨が降ってる時は(俺、風邪ひいてるし)ご遠慮願いたい。

つーことで、

2/26 2.06km
2/28 2.19km
3/3 2.35km
3/6 2.22km
3/7 2.43km

と、まだ 5回しか走ってない(^^;

しかも、小学4年生の次男坊が一緒なので、距離も 2kmくらい。短っ!(^^;
もっと長い距離を走りたいのだが、次男坊がヘタレなので、2km でも走りながら不満だらだら(^^;
ちょっとずつ距離を伸ばしてはみてるんだけど、今日は俺より手前で折返しやがって、2kmぴったりくらいしか走ってない。
まずは、精神を鍛えなおさんといかんな、こいつだけは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近は息子たちと朝走っている

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2016

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 7日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎喜知の日替わり定食はなかなかいけましたぞ」です。

次のブログ記事は「震災が発生した日、ちょうど報道関係の会社で納品作業をしてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら