かっぱ寿司はいつ行っても混雑してるねえ

20120318_kappa1.JPG 20120318_kappa2.JPG 20120318_kappa3.JPG 20120318_kappa4.JPG
娘の誕生祝いにお袋が晩飯をおごってくれるって言うので、お袋とうちの家族5人の計 6人で「かっぱ寿司 下松店」へ。

17時すぎについたのだが、既に駐車場はいっぱい。
家族を先におろし、俺は駐車場にて一人空きを待つ。俺の前のおっちゃんがとろいので、2台くらい割り込みをされたあげく(おっちゃんがトロトロしてる間に、非常識な若いヤツらに取られちゃうのよ。俺もよっぽどこのおっちゃんを抜かしてやろうかと思ったわ(^^;)、10分後に何とか駐車に成功(^^;;;

車を停めると、急いで店に入ったのだが、そんな心配は無用だった。
待合室に溢れる人、人、人(^^;
結局、俺らが席につけたのは、俺が店に入ってから 30分後のことだった(^^;計40分待ちか・・・こんな片田舎の店で・・・(^^;

で、食事にかかった時間は 40分。
この日は 4歳のうちの娘と同い年の姪っ子がいたので、食後にあまりゆっくりしてると騒ぎ出すので、食い終わったらさっさと撤収。

結局、周東町から車で 40分かけてやってきて、待合室で 40分待って、食事を 40分で済ませ、また 40分かけて周東町に帰っていく俺らであった。(笑)

寿司に関しては特に語ることなし。この日は、「しめ鯖」と「わさびなす」が美味かったかな。
娘は相変わらず「ピンクのお寿司(まぐろ)」を飽きるまで食い続け、最後のデザートを食って満足していた。「おばあちゃん、ありがとう」もちゃんと言えたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かっぱ寿司はいつ行っても混雑してるねえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2036

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月24日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりの助は麺が残念だと思うのだ」です。

次のブログ記事は「今度から「アウト」は「ヒズアウト」と言わないといけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら