城南クラブには勝ったけど、柳北には負けたようだ

3/20(祝)は、伊陸ひむろのリーグ戦であった。

20120320_leagsen.JPG
午前に城南クラブ(田布施)と、午後から柳北(柳井)との試合。
俺は急ぎの仕事があるので、午前だけ顔を出すことにした。まあ、お父さんの数が少なかったら、午後からも審判が必要だから残るつもりだったんだけど、何とかなりそうだったのでお暇させてもらった。
何せ一人親方の零細企業なので、俺が頑張ってプログラムを書かないことには金にならないのよ(^^;
ということで、審判の方は、城南クラブとの試合で途中から三塁塁審をさせてもらって、これで許してもらったのだ。

試合の方は、城南クラブの守備の乱れに乗じて加点を続け、15x-2 の 5回コールド勝ちだった。
ただ、気持ちの良いような当たりのヒットは少なく、城南クラブが外野の守備を鍛え、捕手がピッチャーの速い球を止められるようになったら、その時はどうなるかわからない。そんな感じであった。

でも、ま、勝ちは勝ちだ。

うちの次男坊は・・・あれ?何かしてたっけ?セカンドで出てた・・・ような気はするけど、出てなかったような気もするし・・・いや、一度、バッティングの時T山さんに何か注意されてたような・・・出てはいたんだろうな・・・
・・・ま、そういう感じで、まったく印象に残らないプレーに終始。いや、マジで覚えてないのよ(^^;
たまには親の記憶に残るような活躍(失敗じゃなくね(^^;)をしてほしいもんだ。

あ、そうだ。足の指を怪我してたから、出てなかったんだ(^^;
T山さんに注意されてたのは、コーチャーの仕事についてだった(^^;ちょっと思い出した(笑)

閑話休題

で、午後からの柳北戦は見てないんだけど、後で聞いた話しだと、5-1 で負けたようです。(^^;

相変わらず打てんのだなあ・・・(^^;;;
相手がエラーしてくれないと点が取れんということか・・・(^^;;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 城南クラブには勝ったけど、柳北には負けたようだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2041

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月30日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市子連周東支部の理事の任期が終わった」です。

次のブログ記事は「柳井の「ヒズアウト」の歴史は俺から始まった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら