結局、先週は三日連続で GOGOやまぐち弁当であった

先週は、実は水、木、金と三日連続、スーパー「GOGOやまぐち」弁当だったのである。

水曜日に「やまぐちの唐揚げ弁当、うめっ!」と感動して、翌木曜日に再び唐揚げ弁当を買いに行くも無し。いやん、食いたい、食いたい、唐揚げ弁当食いたい・・・と、再度、金曜日に GOGOやまぐちを訪れた次第。

・・・が、金曜日も唐揚げ弁当は無かった・・・とほほ・・・(^^;

20120330_yanaguchi1.JPG
仕方無いので、牡蠣フライ弁当を購入。
いや、ま、「仕方無い」なんて言ったら牡蠣好きの人に怒られちゃうな(^^;
そんなに大きなヤツじゃないけど、十分なサイズのプリプリの牡蠣が 5個入っていて、もちろんこれも 262円。
変な生臭さのようなものはまったくなく、牡蠣を食い馴れている準広島人の俺も普通に「美味い、美味い」と食べちゃう品質。
ああ、牡蠣の産地、広島が職場でよかった・・・
牡蠣の水揚げ基地のひとつである江波が近くにあるからこその、このファンタスティック牡蠣弁当であろう(笑)

俺は牡蠣フライはタルタル派なのだが、ウスターソースをかけるのも好き。まあ、つまり何でも好きなのだが、GOGOやまぐちの牡蠣フライ弁当には、酸味を抑えた、中濃ソースのような甘みのあるソースが付いている。これもまた美味い。

つーことで、安い弁当が続くと本来であれば気も滅入るところだが、GOGOやまぐち弁当ならそんなことはないな。

「唐揚げ弁当無いのかぁ~?仕方ねえ、この弁当にしとくか」で買った弁当がこのレベルだからな。262円なのに。

・・・とか、何か、俺、完全に GOGOやまぐち弁当の宣伝要員になってんじゃん(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局、先週は三日連続で GOGOやまぐち弁当であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月 7日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来々軒のラーメンは、チャーシューの味が特殊であった」です。

次のブログ記事は「「わしょうの台所」の弁当はなかなか良いですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら