丸忠の「山菜うどん」

晩飯食う間もなく深夜まで作業した帰り道。
そんなときは、高速に乗る前に「丸忠うどん」へ!これ、西へ帰る俺たちの常識だよね?(笑)

20120322_sansaiudon.JPG
先日もそのパターンであった。
「山菜うどん」400円と、もう深夜 0時をまわっているというのに、おにぎり 2個 210円も付ける俺。

俺はアウトロー。深夜の炭水化物過剰摂取に罪悪感のかけらも感じることはないさ!(感じろ!>俺(^^;)

いやあ、やっぱ深夜の丸忠うどんはやめられんわい。

具の入っていない海苔むすびは、ほくほくと口の中でちょうどいい具合に米がほぐれていく。優しい食感。深夜は、こういうおにぎりがいいのよねぇ~(笑)

山菜は、わらび、細竹、あとこの白いのなんだ?よくわかんねえけど、まあ、アレです。業務用の山菜でしょうけど、しゃきしゃきした食感がいいですわ。
そして、たっぷり入っているとろろ昆布が最高。

いやあ、ほんま、広島三大うどんといえば、広島駅一番ホームの広島駅弁当経営の店のうどん、備後落合のおでんうどん、そして、この丸忠のうどんですな(笑)

いや、ま、自分でも選択基準がよくわかりませんが(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸忠の「山菜うどん」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2063

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月12日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホントに備後落合駅のホームのうどん屋は無くなったんだな」です。

次のブログ記事は「「宇宙戦艦ヤマト2199」の第一話見たぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら