丸忠のキムチラーメン

先週、帰りが夜中になったので、途中で丸忠に寄って晩飯を食った。
注文したのは、「キムチラーメン」650円也である。

20120413_maruchuu.JPG
もう、夜中の0時をまわってたんだよ!!なのに、キムチラーメンをチョイスする俺の「漢」ぶりを評価してくれよ!マジで、マジで。

元々、丸忠のとんこつラーメンは嫌いじゃないんだよね。
昔、うちの近くに来てた屋台のラーメンを思い出せてくれる味で。

そのとんこつラーメンの上に、キムチが載ってるだけの代物です。

が、まあ、これはこれでありだな。
キムチがけっこう辛くて、酸味が抑え気味のその味は俺の好きなキムチの味。
いや、ホントに、思ってたよりキムチが辛くて、ラーメンスープの味はすぐわかんなくなっちゃったけど(笑)
でも、まあ、麺の太さなんかも俺好みだし、キムチの味しかしなくなったラーメンだが、美味しくいただきましたよ。

つっても、もうわざわざこれを注文することもないだろうな。
ホントに、ただ、いつものラーメンにキムチが載ってるだけだし(笑)
もし、また、丸忠でラーメン食べるなら、普通のラーメンでいいや(^^;

どうしてもまた食べたくなる!・・・という一品ではありませんでした>キムチラーメン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸忠のキムチラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2070

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月18日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先々週の県大予選は残念ながら緒戦敗退であった」です。

次のブログ記事は「これこれ。ちゃんとしたちゃんぽんが食いたかったのだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら