県北は昨日、桜が満開だった

うちの裏に 3本立ってる桜の木も、先週末の強い風であらかた花びらを散らしてしまった。

桜の季節も終わったな・・・と思っていたのだが、今日、三次方面に出かけると、緑の山の中に薄桃色の固まりがチラホラと。
ほんの120km離れただけで、随分気候が違うもんですなあ。

20120418_sakura.JPG
で、トイレ休憩で江の川PAに寄ったんだけど(最近、ホント、しっこが近くなったわ。キレも悪いし。まあ、その話はおいおいと)、いやぁ、満開の素晴らしい桜に出会いましたよ。

江の川PAは花いっぱいのパーキングエリアですな。

すっかり中年男子として汚れた大人の心を持つ俺ですが、花には癒されます。
庄原まで作業に向かう長距離移動の途中、疲れをリセットできましたよ。

そして、心と膀胱を軽々と、俺は仕事に向かうのでありました。

排尿サイコー!いや、桜サイコー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 県北は昨日、桜が満開だった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2072

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これこれ。ちゃんとしたちゃんぽんが食いたかったのだ!」です。

次のブログ記事は「ヤマトラーメン、美味いけど、大丈夫か?版権的に(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら