GOGOやまぐちの「麻婆茄子弁当」

ありゃ、最後に GOGOやまぐち弁当を買ってから、すでに一ヶ月が経った。
ここのところ、某フィールドサービス案件がちょこちょこ入って来て、外出先で昼飯食うことが多かったからな。
6月もそんな感じになりそうなので、しばらくGOGOやまぐち弁当は口に出来ないかも。

20120427_yamaguchi.JPG
で、最後に食べた弁当をメモっとくのを忘れていた。
いや、一応、GOGOやまぐち弁当研究家の一人として、その辺はきちんとしとかないとね。
ちゃんと書いておこう。

ということで、4/27 に買ったのが「麻婆茄子弁当」

麻婆茄子に、トマト、マカロニサラダ。これまた驚異の 263円。

なのだが、今回はちょっとレベル低いかなあ。
つーのが、茄子にあんま味が付いてないんだよね。麻婆ダレが茄子と全然絡んでないというか。茄子のツルツルの表面で弾かれてる印象(笑)
なので、味が薄い。すげえお上品な麻婆茄子になってるな。

麻婆茄子という攻め口はなかなか良いので、GOGOやまぐちさんには、さらなる改良をお願いしたい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「麻婆茄子弁当」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2128

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月29日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスハウスでのパーティーは非常に楽しゅうございました」です。

次のブログ記事は「天天漁港、今回の春限定メニューもパッとしなかった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら