ああ、身体が痛い、痛い

20120504_kei.JPG
昨日は朝から親父の軽ダンプを借りて、義弟の家の前から赤土を3杯運んだんで、何か肩とかパンパン(^^;

長男坊が少年野球で抑え(というか敗戦処理か(^^;)のピッチャーをしていたので、家の前に 16mの投球練習が出来るようにマウンドを作っていたのだが、中学生になったのでそれを 18.44mに延ばそうと思ったのだ。
あと、キャッチャーの位置が、構えて右の方が下っている状態だったので、それも水平にしようかと。

5/3 の朝に親父と一緒に2杯ほど運んでたのだが全然足りなかったんで、昨日の朝もダンプを借りて・・・となった。

取りあえずマウンドとキャッチャー周りは作ったけど凸凹やなあ(^^;
まあ、地道にならしていこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、身体が痛い、痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2096

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月 5日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東急ハンズで売ってる山口県シールがいい加減な件」です。

次のブログ記事は「広電の若い女性車掌さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら