成海璃子を見た

5/3 は毎年恒例のフラワーフェスティバルに出かけた。

お客さんのブースに顔を出すのだが、数年前に差し入れを持って行ったきり、最近はあの人出の中、差し入れの品を持って歩くのが苦痛でいつも手ぶらで伺ってます。すんません(^^;

~閑話休題~

今年は本当は 5/4 に出かけて、ついでに奥田民生のステージが見てきたかったのだが、この日は次男坊の野球の練習があるので泣く泣く断念(;_;
20120503_riko.JPG
5/3 は次男坊の練習は休み、長男坊の中学の野球部の練習も午前中だけだったので、午後から嫁さんの実家へ遊びに行くのも兼ねて広島を訪れたのである。

で、奥田民生を見れなかったのは残念だったのだが、代わりに成海璃子を見れたよ。
平清盛関係のパレードの車の上で手を振っていたよ。何か、急遽参加したみたいで。
まあ、俺、そこそこ成海璃子好きなんでね。ラッキーだったわ(笑)
息子たちと一緒だったのだが、もう、ほったらかしで璃子に手を振ったよ!(笑)まあ、日頃から「璃子」なんて呼んでないけどね(^^;

つーことで、奥田民生は見れなかったけど、ちょっとだけ嬉しかった今年のフラワーフェスティバル。
南一誠も見たけど、その話はあまり需要が無さそうなので・・・:-P

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成海璃子を見た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2098

成海璃子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広電の若い女性車掌さん」です。

次のブログ記事は「FFでビール飲み歩き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら