「アンサー」の観月ありさがかなり良い感じ

テレビ朝日のドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」で主役を務めている観月ありさが良いね。

20120516_arisa.JPG
だいたい、観月ありさも「ナースのお仕事」の朝倉いずみ役が当たったもんだから「頑張り屋でおっちょこちょい」的な役柄がデフォになってしまったが、あのツンとした顔とモデル体型は、実際には今回の役どころである「新海晶」のような隙のないエリート役こそが相応しい。
もう、警察の制服姿の凛々しさにドキドキですよ。

・・・いや、正直、そんなにファンだったわけではないんだけどね(^^;

実写版サザエさんとか見る度に、「何かしっくりこんなあ」とか思ってたんよ。「おひとりさま」の秋山里美役はかなり惜しかったけど。

つーことで、今回の新海晶役でついにファンになってしまいそう(笑)

警察ドラマ(推理ドラマ)として見ても、「鍵のかかった部屋」「都市伝説の女」なんかと比べるとストーリー、トリックともに一番しっかりしてると思うし、観月ありさの存在が「おみやさん」「ハンチョウ」にはない華やかさを醸し出している。

まあ、番組として見ると「リーガル・ハイ」「鍵のかかった部屋」の方が面白いんだけど、「アンサー」も全話見るのに相応しいドラマだと思うね。

つーか、もっと観月ありさの脚を!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「アンサー」の観月ありさがかなり良い感じ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月17日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Next-L Enju Leaf の FreeBSD へのインストール」です。

次のブログ記事は「店の中、全てがパンチパーマだった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら