ホームラン競争は優勝だったんだけどな

今年も敗戦でスタートした祖生地区ソフトボールリーグ戦だが、5月12日の開幕式の後行われたホームラン競争では、今年もKタの活躍で優勝!!

20120512_homerun.JPG
ホームラン競争は各チーム 20球の持ち球のうち、何球ホームラン出来るかを競うのだが、何人で打っても良い。
例えば、20人で1球ずつ打ってもいいし、1人で20球打ってもいい。
うちのチームは、チーム一の飛ばし屋・Kタに全球打たせる。で、20球中 7球ホームランで優勝したのだ。

7球ホームランにしたのもKタ一人だったので個人賞もゲット!
いつものように、開幕式は絶好調の「れいぜん」チームであります。

いやあ、リーグ戦もこの調子でいければいいのだが・・・既に書いたように一回戦はボロ負け(^^;;;

ちなみに遠投競争も行われるのだが(これは必ず 1チーム 3人で行う)、せっかく 60数メートル投げたKタがサークルから足を踏み出しファールとなったので入賞出来ず(^^;

まあ、そんなこんなで、リーグ戦は、マジ、一勝したいわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームラン競争は優勝だったんだけどな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月25日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/13 対あけぼの戦 6-7xで負け」です。

次のブログ記事は「再び、俺は「ヒズアウト」と言えたのである!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら