天天漁港、今回の春限定メニューもパッとしなかった・・・

おっと、いかんいかん。
天天漁港季節限定メニュー評論家なのに、この間食った春限定メニューのことをブログに書き忘れてた。

20120430_tenten3.JPG
先月末、4/30に家族で「天天漁港 周東店」に行ったのである(支払いは俺の小遣いだ!とほほ・・・)。当然、俺は春限定メニュー中心に・・・と思ったんだけど、なんかパッとせんなあ(^^;

「あぶりやりイカ」「桜ゴマどうふ」「蟹マヨサラダ(ごめん、これはうろ覚え)」「豚の角煮」「桜餅」なんだけど、正直、心ワクワクするものが一つも無い。
試しに「あぶりやりイカ」と「蟹マヨサラダ」を取ってはみたものの、まあ、こんなもんかな・・・って感じで。

「あぶりやりイカ」の食感は好きだったけど、味の方はそんなに軽く炙った時のイカの良い匂いがしたわけでもなく、「ふーん」って感じ。これで 231円かあ・・・と。

「蟹マヨサラダ」も同じ。「ふーん」で、これで 189円かあ・・・と(^^;

俺は南岩国の AKIYAMA は大好きなんだけど、天天漁港は AKIYAMA 系列になってから確実に楽しくなくなっている。
味の方は相変わらず悪くないと思うんだけど、「回転寿司屋」のワクワク感は確実になくなってるな。

20120430_tenten2.JPG
かつて、「車えび」「馬タン」「焙りハモ」「紅イカ」「桜ヒレ肉」「桜ベーコン」「鯨のベーコン」それに「爆弾わさび」などのメニューで俺を楽しませてくれた(もちろん、この中にも完全に失敗だと思われるネタもあったけど(^^;)、あの天天漁港はどこへ行ってしまったのか・・・

もう、こんなメニューしか出せないのなら、季節限定なんかやめてしまえばいいのに・・・

ちなみに、熱燗で飲んだ「特別本醸造 ほまれ」(八百新酒造)は美味かったなあ。
せっかく良い酒を飲ませてくれる店なのになあ・・・

あの頃の天天漁港、カムバーーーーーク!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天天漁港、今回の春限定メニューもパッとしなかった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2129

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月29日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちの「麻婆茄子弁当」」です。

次のブログ記事は「五十嵐製麺の「喜多方ラーメン まるや」は美味かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら