ついに新ユニフォームでの1勝を!!

伊陸ひむろ、ついに新ユニフォームで1勝です!

5/27(日)に柳井ゴールドスターズと練習試合をしたのだが、5年生のタ1がよく踏ん張って投げて、途中3回の大量得点もあったので、結局 5-12x で5回コールド勝ち。

20120527_goldstars.JPG
いや、実は、ゴールドスターズは怪我で3人くらい主力選手が欠けていた状態だったようなのだが、まあ、勝ちは勝ち。胸を張って1勝を喜ぼう!

いや、ホントに、伊陸ひむろだって、去年は「エースで4番」のキャプテンを怪我で欠いた状態で、春から夏にかけての大会を戦っていたのだ。ベストな状態ではないチームと戦って勝ったって・・・と言う人は、去年の春から夏にかけて、伊陸ひむろに勝ったチームのところに行って、「あんたたちの勝ちは本当の勝ちではない。本当に勝ってたのは伊陸ひむろだ!」と言うてこいやぁ~!!こいやぁ~!!!!!

ハァハァハァ・・・すいません、興奮してしまいました。

ということで、祝・新ユニフォームでの素晴らしい1勝!!

うちの息子は、4、5回にライトを守らせてもらいましたがボールは飛んで来ず。
打席も回ってこなかったので、特に感想無し(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに新ユニフォームでの1勝を!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月31日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大牟田ラーメン食べるのも一年半ぶりくらい」です。

次のブログ記事は「久しぶりに次男坊と走った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら