Firefox が TF101 に対応してないとな?

20120726_ff.jpg
まさか、Firefox にこんなこと言われるとは思わなかった。

「このアプリはお使いの ASUS TF101 に対応していません。」って・・・(^^;

そんな機種依存するような機能があんの?Web ブラウザのくせに・・・

何か、ムッとしたのでインストールしない(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Firefox が TF101 に対応してないとな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2144

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月26日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐波川SAの「海の幸」のうどん」です。

次のブログ記事は「今日の日替わりパスタは「イカとインゲンのトマトソース」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら