インド料理 TAJ 岩国店でランチセットを

今日は昼から車で広島へ。夜中までサーバ設定作業があるかも・・・だったので。
だから、「よし、途中で昼飯食おう!そうだ、宇兵衛寿司に行くのだ!!」と勢い良く家を飛び出したのだが、なんと今日は宇兵衛寿司山手店は定休日であった・・・ちっ・・・

しかし、既にこの時点で相当腹の減っていた俺は、宇兵衛寿司からほど近い「インド料理 TAJ 岩国店」に車を滑り込ませたのであった。

20120918_taji.JPGランチセット 840円也。
カレーはシーフードを選択。それに、ライス+ナンで。
カレーの辛さを聞かれるかなと思ってたら、特に何の確認も無し。何か、辛さを選べるようだったので「激辛で!」と思っていたのだが・・・初めての店だったので、注文のシステムがよくわからず、結局そのまま・・・多分、MEDIUM になったんだろうなあ・・・
これにサラダと飲み物(俺はホットコーヒーを選択)がついてくる。

カレーはさすがに美味かった。
結構ピリピリくる辛さとほのかな酸味が上手にマッチした味で、辛い物好きな俺でも十分楽しめた。
まあ、カレーが不味いと、インド料理屋として成り立たないからなあ(笑)

で、せっかく本格的なカレーが食えるんだろうとライスとナンのセットを頼んだんだけど、ナンは余計だったな(笑)
何せ、日頃食いなれてないんで面倒くせぇ~(^^;
次回はライスだけにしよう。やっぱ日本人はライスカレーだよ。

ちなみに、コーヒーも美味かった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インド料理 TAJ 岩国店でランチセットを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2209

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月19日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fender Mexico のテレキャスターをリペアに出した」です。

次のブログ記事は「FLVファイルからの音だけの抜き出しは、AoA Audio Extractor を使おう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら