「ジャワカレースパイシーブレンド大辛」はまったく物足りない品であった

20120904_java.JPG
いくら LEE が好きだからと、毎日 LEE カレー弁当というのもなあ・・・と思ったので、カレーを「ジャワカレースパイシーブレンド」の大辛にしてみた。
ハウスの中では、一番辛いレトルトカレーである。

・・・って、LEE カレー弁当と中身変わらんがな(^^;

いや、いや、いや。まあ、確かに、ごはん+目玉焼き+ウィンナーに、レトルトカレーという組合せは一緒なんだけど、カレーが違うからな、カレーが。これが大きい。
毎日 LEE カレーだと飽きてしまうかもしれないからな。たまには違うカレーを挟まないと(笑)

・・・しかし、「ジャワカレースパイシーブレンド」にはがっかりなのであった・・・

これ、辛い?

もう、全然辛くないやん(^^;
そんな、スパイシーな感じもしないし、これ、なんなん(^^;
もう、辛くないというより、てんで「刺激がない」味っつうか。
ハウスの廉価レトルトカレーに「カリー屋カレー」ってのがあって、これが実に「まったくコクのない」カレーの味がするだけの品なんだけど、まあ、これは安いんだから仕方ないと思うよ。許す。金無い時、俺も食ってるし。
でも、ジャワカレー、特にスパイシーブレンドはそこそこ良い値段がするんだから、これはないだろう。
「カリー屋カレー」がちょっと辛くなっただけの味やん。

ということで、俺の中で、「絶対 LEE 主義」の思いがさらに強くなったのであった・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ジャワカレースパイシーブレンド大辛」はまったく物足りない品であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2194

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月 8日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「qmail の config begin failed エラーは出なくなってた」です。

次のブログ記事は「先週の土曜日は玖珂中との練習試合であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら