嫁さんと宇兵衛寿司のうどんセットを食す

20120920_uheezushi.JPG
今日は広島には行かず岩国でプログラミングをしていたので、昼飯は嫁さんと宇兵衛寿司のうどんセットを食べた。
昼間に宇兵衛寿司に来るのも数ヶ月ぶりだ。

嫁さんと連れだって行ったのは、「ホントに男と女じゃ寿司の内容が違うのか?」を確認したかったから(笑)

今までの経験で、同じうどんセットでも、寿司の内容は「女性客の方が華やかな色合いである」という傾向にあるのではないか???と考えていたのだが、結果から言えば、嫁さんと俺と、まったく同じ内容のものが出てきた。

なんだ。きちんと「男と女」で分けているわけじゃないんだな。
宇兵衛寿司のうどんセットのネタは決まってなくて、在庫状況によってどんどん変わっていくので、「あ、女の人だ。たまたま赤いネタがあるから入れてみるか」程度の話だったのね(笑)

で、今日のネタは、

    • いなり
    • 巻物(きゅうりと卵とツナ)
    • ねぎトロ
    • 生たこ
    • サーモン
    • 茹でエビ
    • 玉子

どれも、満足できる味でした。
嫁さんも、「これで 609円なの?」と驚いていたよ。

ただ、やっぱり嫁さんも「でも、うどんの味はいまいち。出汁が効いてない。薄い」と、うどんに関しては低評価(^^;
「回転寿司にしてはネタが美味い店なのに、あのうどんの味は手を抜いているとしか思えない」と手厳しい(^^;

「それに、女性にはボリュームがありすぎるかもしれん。赤だしとうどんが選択できるようにするとかすればいいのに・・・」と。
まあ、おかげで俺は嫁さんの寿司の中から茹でエビと巻物2個をゲット出来たので嬉しかったのだが(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嫁さんと宇兵衛寿司のうどんセットを食す

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2211

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月20日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FLVファイルからの音だけの抜き出しは、AoA Audio Extractor を使おう」です。

次のブログ記事は「Fender Mexico のテレキャスターの修理が終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら