もう少し自由に角度を付けられるケースがあればいいんだけど

20121003_tf101.JPG俺は写真のように、電車の中で EeePad Transformer TF101 を膝の上に載せてテキストの入力をすることがたまにあるんだけど、この時、スタンドになる革ケースで TF101 を立てるわけだが、この角度がいまいちなんだよねぇ・・・

一番傾けても、40~45度くらいの角度で、これだと、画面上のソフトウェアキーボードを指で叩くというより、なんか、突くって感じになって、ちょっと入力しづらいので(もちろん、立てないよりは随分入力しやすいんだけど)、できればもう10度くらいは傾くとありがたいなあと。

なんか、そういうケースないかねえ。自由に角度つけられるような。

ちなみに今も電車の中でこれ打ってるけど、隣のねえちゃんが爆睡してしまい、俺の腕にコクリコクリとぶつかるので、入力ミスを頻発してます(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう少し自由に角度を付けられるケースがあればいいんだけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2231

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月 3日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「弐番ぎょうざ」を食べにいったんだけど・・・」です。

次のブログ記事は「「GOGOやまぐち」のカツ丼を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら