久しぶりにカープ赤うどんを・・・

昨日は、仕事の関係もあって朝 6:30 に家を出て、ついでに東京に帰る友人を広島駅まで見送りに行ったので、久しぶりに駅うどんで朝飯を済ませることにした。

20121015_udon.JPG
で、広島駅1番ホームの駅うどんと言えばコレでしょう!!

カープ赤うどん。390円也!!

もう CS 出場逃した時点でメニューから外されただろうと思ってたけど(^^;、残ってたか。
来年こそ・・・の思いを込めて注文。

友人もかなり興味を示していたのだが、最終的に「身体に悪い着色料使ってそうなので・・・」と、普通の月見うどんを選んだ(笑)守りに入ってるなあ(^^;

そう言えば、前の日に岩国の居酒屋「がってん! 承知の助」でもカープ応援メニューの「カープハイボール」を飲んだぜ!ウィスキーをカシスソーダで割った一品で、甘くて食事に合わなかったけど(笑)

そんな風に、皆がカープを応援してるんだ!
来年は・・・わかってるよな?謙二郎。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにカープ赤うどんを・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月17日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「台湾料理 福龍閣」のラーメンセット」です。

次のブログ記事は「コロンボは最高なのだが、アサリがボロボロだったのは悲しかった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら