いやあ、玖西盆地にも冬が来ましたなあ・・・

昨日の朝、嫁さんから「天気予報で、玖珂の最低気温、1度って言いよったよ」と衝撃の報告を受けて、「うへえ、どおりで今朝はめちゃ寒いと思うたわ」と庭に出てみると、今年初めて車のフロントガラスが凍結しているのを発見。

20121115_front.JPG

ああ、玖西盆地に冬が来たねえ・・・

そしたら今朝はもっと寒いじゃないですか!
車のフロントガラスの凍結具合も昨日より厚い感じですよ。

20121116_front.JPG

ああ、これからどんどん寒くなるのね。(当たり前だけど)

今やってる仕事の納期が厳しくて心が寒々としているのに、身も寒々となる季節の到来なんだね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやあ、玖西盆地にも冬が来ましたなあ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2285

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月16日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光市近郊親善試合の応援に行ってみた」です。

次のブログ記事は「何気なく食べた台湾ラーメンが大変美味しかったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら