うほ。1年半振りにドワンゴ株を処分出来て「ほっ」

いやあ、やっとドワンゴ株を売っ払えて気持ち的に楽になったわぁ(^^;

去年の 3月と 11月に 17万円/株前後で買ったドワンゴ株が、ずっと 11~12万円前後と低空飛行で、処分するわけにもいかず、でも、売らなきゃ取引余力も無く、でも、でも、やっぱ売るにはマイナス額が大きすぎるよなあ・・・と持ち腐れ状態で、当然取引余力もないので、この一年というもの個人の株取引はまったくやってなかったのだ。

はぁ~長かった(^^;

ところが、先週末に衆議院解散が決まるやいなや、ドワンゴ株大高騰!
この二日ばかりで、一気に 18万円弱まで値を戻したので、すかさず全部売っ払いましたぜ!(笑)

ありがとう、民主党!!(笑)

いや、まあ、持っておけば 20万円台も夢ではないと思うんだけど、いやいや、一旦ゼロクリアしたかったので。
これから少し値が下がれば、また買ってみますよ。
取りあえずは少しプラスになったのでこれでええわあ。預金の利子よりはマシな程度にプラスじゃけんね(笑)

さて、あとの問題児はエディオン株のみ。
エディオン名義で株公開された時にご祝儀で 9万円強で買ったんだけど、今、3万円強の値段ですよ!(;_;
何してくれとんねん!デオデオ、いや、エディオン。

儲けさせろとは言わないから、せめて 9万円まで戻ってよ・・・とほほ・・・
全体で考えれば、ドワンゴのプラス分を余裕で食いつぶして、トータル赤字ですよ・・・はぁ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うほ。1年半振りにドワンゴ株を処分出来て「ほっ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2290

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月20日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤霧島をもらったのでキープ」です。

次のブログ記事は「初めてカーブが曲がった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら