12/16(日)は祖生東小学校日曜市です

20121215_soo.JPG
明日、あ、もう今日か。

もう、こんな時間からブログにアップしても誰も読まないと思うけど(^^;一応書いておこう。

今日は「祖生東小学校日曜市」が上祖生ふれあい市で行われます。

7:00頃から、祖生東小学校の3~6年生の児童たちが、学校で採れた銀杏や、花の種などを売ります。形は悪いけど、自分たちで作った野菜なんかも出すのかな。
何年か前に、俺の指ほどしかないサツマイモ買ったことがあったような・・・(^^;

そうそう。ポップコーンも作ります。

国道437号線を走られる時間のある人は、是非とも上祖生ふれあい市にお寄りください。

俺は多分、うどんを食べてます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/16(日)は祖生東小学校日曜市です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月16日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地鶏食堂の「とんかつ定食」コスパ高すぎじゃろう!!(^_^)」です。

次のブログ記事は「ああ、赤エビの茹でたヤツを酢醤油で食うのがたまらん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら