取り敢えず一体塗ってみた(笑)

つーことで、取り敢えずさっさと色を塗ってしまわないことには、いつまで経ってもゲームのプレイに辿り着かないので、岩国の丸富でガンプラ用の水溶アクリル塗料を買い込んで、昼飯食ってから一体塗ってみた。

WarHammerを作っているシタデル社製の塗料(純正塗料って言ってもいいのかな)は、なかなか地方では手に入らないし、1本500円くらいするしね。
しかも、ざっと通販サイト見てみたけど、輸入品のためか品切れ状態も多いので、まあ、ちょっと色が違うんだけど、国産塗料使ってやってみた。

20121201_ironuri.JPG俺は「オルク」でプレイするつもりなので、まずは歩兵のオルクボゥイを。

何せ、細かい色の指定ってないので、外箱のイラストなど見ながら適当に塗る。
背中が見えてるイラストがないので、そこはもう本当に適当に(笑)

どんなすかねえ???

30数年ぶりに塗ったにしては、そこそこ出来てません?(^^;
ブーツの汚しが適当すぎるけど(^^;
まあ、このくらいの色が着いてれば俺的には満足。プレイするのは俺だし(笑)

しかし、これだけ塗るのに2時間くらいかかりましたよ。
全部塗るのにどれだけかかるのやら・・・気が遠くなりますわ(^^;

しかも、このエントリーをお客さんが読んだら、「え?あなた、こんなことしてる暇あったっけ?」って怒られるんだろうなあ・・・(^^;

いや、でも、息抜きも必要だと・・・思わなくもないというか、思うというわけではないんですが、一般的にそういうことはあるかなとか思うわけで、いや、もちろん、息抜きばかりしてちゃ駄目ですけどね。はははは。

・・・許してください・・・(;_;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取り敢えず一体塗ってみた(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月 2日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WarHammer40,000というミニチュアゲームを買ったら・・・」です。

次のブログ記事は「社内サーバが不調で、IIJ GIO サービスに一部移行してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら