う~む。スペースマリーン・ドレッドノートを塗りきれなかった・・・

今日、某案件にデザイナとして参加してもらってるSさんと広島まで車で往復したのだが、帰りの車で「(WarHammer 40,000のミニチュアを)塗ってますか?」と聞かれ、この週末には一体も新たに完成させていないことを思い出した。

完成どころか、まったくこの土日は WarHammer ミニチュアには触っていない。
飲みだ、選挙だ、と、何かバタバタしている間にあっという間に過ぎていったからなあ(^^;

ということで、帰ってやることは沢山あったというのに、俺は書斎に籠もって、取りあえずミニチュア塗装を始めたのである。

20121217_sm_dn.JPG
今日は、小さなミニチュアをちょこちょこ塗る気にならないので、スペースマリーンのドレッドノートという大型ミニチュアを塗ることにした。
大型っつうても、高さ 5cmくらいしかないが。

・・・が、結局今日は塗りきれなかった。
いや、まあ、寝るまで塗れば完成したかもしれんけど、仕事しないといかんからね(笑)
寝るまでミニチュアの色塗ってたら、来週あたりで、俺、失職するよ(^^;

ということで、今日は一体も完成せず。
明日以降、時間が出来ればちょこちょこと・・・(^^;

そうそう。右手の大型砲の砲身塗るガンメタリックと、砲身が焼けた感じを出すための銅系の色を買わないといかんな。あ、ついでにキャプテンの顔塗るフレッシュも。
この間、水溶性ではないアルカリ塗料でそれらの色を買ってしまったので、改めて水溶性のヤツを買わないと。
そうしないと、筆をそれぞれ用意しないといけないので面倒くせえ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: う~む。スペースマリーン・ドレッドノートを塗りきれなかった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2331

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月18日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、赤エビの茹でたヤツを酢醤油で食うのがたまらん」です。

次のブログ記事は「祖生東小学校日曜市が無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら