今週の「ふれあい市うどん」

日曜日の朝飯は、祖生東小学校日曜市の様子を見に行って、そのままいつものうどんを(笑)

20121217_udon.JPG
ここのうどんは、基本、肉うどんなので、天麩羅うどん好きの俺は上祖生ふれあい市で天麩羅盛り合わせ 120円と、おにぎり 2個 110円を買って店内持ちこみ(笑)
しかし、この日曜日は、たまにある「サービスでかき揚げ四分の一が入っている」うどんだった。
天麩羅盛り合わせは不要だったな。レンコンやゴボウのかき揚げという、あまりうどんには入っているのを見たこと無い天麩羅だったし(^^;

しかし、まあ、たまにはこんな「天麩羅うどん」も良いだろう(笑)

ところで、この後、元法務大臣の平岡さん登場。
もう選挙活動は出来ないので、黙って秘書の人(?)と二人でうどん食べて帰っていった。
この時点で、民主党の大惨敗が想像出来てただけに、うどんを食べる姿も寂しかったなあ・・・

正直、俺は平岡さんは嫌いじゃないんだけど、TVの番組で死刑の是非について討論していた時の(俺もリアルに見てた)「犯人の人には犯人の人の事情があって・・・」発言がいかんかったねえ(^^;
さすがにあの発言は一般人の感覚から大きくずれてたねえ。呆れちゃった。
馬鹿な「人権派弁護士」そのものじゃないか(^^;

あれがなけりゃ、岸さんは原発推進派だし、平岡さんに一票入れてもよかったんだけどね。残念。

という、衆議院選挙の朝の「ふれあい市うどん」であった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の「ふれあい市うどん」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月19日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生東小学校日曜市が無事終了」です。

次のブログ記事は「ドレッドノート、一応完成ということで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら