ここ一週間の体重遷移

やべぇ。完全に体重増えてんじゃん・・・(^^;

この間まで、「やっぱ、日本人の肥満には限界がありますよ。身体の造りが欧米人と違いますからね。日本人はどんなにがんばっても 200kgとか 300kgとか、そんな狂ったような体重にはなりませんよ。実は俺も不摂生な生活してたら、83kg まで体重が増えましたが、その後は全然増えなくなりましたよ」とか言ってたんだけど、微妙に増え続けてるよ(^^;

やべぇ。

2012/12/21(金)
(2012/12/22 07:41)
82.3kg(26.6kg) 29.8(BMI)

2012/12/22(土)
(2012/12/23 07:30)
82.0kg(26.2kg) 29.7(BMI)

2012/12/23(日)
(2012/12/23 20:15)
84.0kg(26.8kg) 30.5(BMI)

2012/12/24(月)
(2012/12/24 19:55)
83.5kg(26.5kg) 30.3(BMI)

2012/12/25(火)
(2012/12/25 20:35)
82.8kg(26.8kg) 30.0(BMI)

2012/12/26(水)
会社に泊まったため計測できず

2012/12/27(木)
(2012/12/27 19:39)
83.3kg(25.8kg) 30.2(BMI)

2012/12/28(金)
(2012/12/28 18:58)
83.1kg(26.5kg) 30.2(BMI)

特に金曜日がやべえ。夕飯前の腹が減ってるとき計ったのに、83kg台とは・・・

最近、Yシャツの腹のところのボタンが必ず外れるからな・・・

これじゃ漫画のデブじゃん!とほほ・・・

20121228_debu.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここ一週間の体重遷移

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2344

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月29日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も白バイに跨った」です。

次のブログ記事は「古い友人と十数年ぶりに一緒に飲んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら