う~む、未だに short open tag で書いてくる人って・・・

今時の PHP はディフォルトで、

short_open_tag = Off

って設定になってるのに、未だに <? echo 'hoge' ?> とか書いてくる人、頭おかしいの?親の教育がなってないわ!・・・とか思っちゃうわ、ホンマ(^^;

「すっきりしたソースになる」だって(笑)

お前、PHP しか知らない「Web プログラマ」だろ?

あのさあ、納品するソースはちゃんと「ディフォルト設定」で動くように書けよ。

お前が自宅のサーバで

short_open_tag = On

にしてプログラミングしてようが知ったこっちゃないけど、ユーザへの納品物を short open tag で書くのはやめろ。常識だろうが。

ホンマ、趣味の延長でプログラミングを仕事にしてる「Web プログラマ」は、「素人には冗長に見えても、『正しい』書き方で書くソースが一番美しい」ということに早く気づいてほしいわ。

仕事ではなく、自宅で趣味でプログラミングしている・・・っていう人は、好きなだけ short open tag 使ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: う~む、未だに short open tag で書いてくる人って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2358

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年1月10日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100g 800円の肉なんて、十分高級な肉やんっていう(^^;」です。

次のブログ記事は「また twitpic.com が「攻撃サイト」あつかいされてる(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら