魚介カニクリームソースオムライス、美味し

今日はこの二ヶ月くらいずっとかかわっていたWebシステムの本番移行があって、俺も昨夜から広島に泊まって準備をしていた。
開発環境では出来ないテストがあって、本番移行後にあれこれテストしたら色々と細々とした問題も出てきて、12時には移行終了する予定が、なんだかんだと 14時までかかってしまった(^^;;;

で、それから元請けの◎彡さんと昼飯を食いに十日市の町に出たのだが(うちの事務所で作業したほうが色々便利なので、◎彡さんに十日市の事務所まで来てもらってたのだ)、この辺り、土日はランチをやってない店が多いし、何より、もう14時すぎでランチタイムも終わってるし・・・

ということで、中年男子二人で散々町を彷徨ったあげく、堺町の「ブラウン・ベレー」というオムライス屋さんに、何度も言うようだが、むさい中年男子二人でしけこんだのであった(^^;
何か、中年男子二人でオムライスというのもアレのアレなんですが、俺的には(^^;

20130119_omu.JPG結局、最初に注文したビーフシチューオムライスってのは「今日はもう終わりました」ということだったので、「魚介エビクリームソースオムライス」1,100円也を注文。

この店も昔から気になってたんで、ついにここのオムライスが食えるかとワクワクしてたんだけど、オムライスについてくるスープがやたら味が濃くて、一杯飲んだだけで高血圧になりそうな代物(^^;
これはやばい・・・期待はずれか・・・と心配したんだけど、いやぁ、オムライスは美味かったですわ。

ケチャップライスとクリームソースもよく合うんだねえ。薄くスライスしたタコの歯ざわりも楽しかったし、海老、ホタテという大好物も入ってて、これはなかなか当たりでしたわ。

でも、まあ、1,100円という値段は、零細企業の社長にはちょっとお高いランチですなあ。
まあ、今日は、システムの本番移行という特別な日だったので・・・と、やや軽くなった財布を見ながら思うのでありました。

次に来れるのはいつかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魚介カニクリームソースオムライス、美味し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2361

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年1月19日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また twitpic.com が「攻撃サイト」あつかいされてる(^^;」です。

次のブログ記事は「通販で買った自転車の防犯登録はなかなか大変である」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら