周東近郊大会一日目は雨で中止

今日は、周東中学校が主催の中学野球の大会(周東近郊野球大会)があったのだが、2試合目の途中で降雨中止、この23日(土)に順延となった。

20130320_kuga.JPG
俺もB会場(玖珂中グラウンド)の進行係としてお手伝いをしていたのだが、第二試合の山大附属光中学校と美和中学校の試合で三塁塁審をしている最中に降雨試合中止となった。
続きを、23日(土)に玖珂中で行う。

しかし、途中交代して一回塁審をしただけだが、俺に代わったとたんに雨量が増え、軽く撥水加工されたスポーツジャンパーを着ていたのだが中までしっとり濡れてしまった(^^;こりゃもう「風邪ひきさん」まっしぐらという感じ。

家に帰ってから、鱧の湯引きをアテに獺祭二割三分を飲み、そのまま昼寝。
寝てたら水のような鼻水がダラダラ流れ出て、びっくりして起きたのがさっき(笑)でも、結局4時間くらい寝てたようだ(^^;
それから今度は漬物をアテに金雀の純米吟醸を飲んで現在に至る・・・という中々贅沢なガソリンをぶち込んだ休日の午後を過ごしたのだが(笑)、駄目だな(^^;鼻詰まってきたわ。

明日も朝からお客さんと打合せがあるからなあ。
今夜中に何とか復活したいところだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 周東近郊大会一日目は雨で中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2411

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年3月20日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は第2回麻里布酒祭に出かけた」です。

次のブログ記事は「なんか、もう、Firefox 駄目駄目って感じじゃのお・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら