何か、最近、視線を動かすと変な染みが視界に浮かぶ・・・

今日も中学校の練習試合の審判したけど、最近激しく視点が変わった時に、フォーカスがすぐ合わないってか、時々黒い墨汁みたいな染みが視線動かした時に出て来たりして、何か審判するの辛くなってきたなあ(^^;

特に、牽制球の時。
ピッチャーをじっと見てるんだけど、牽制の瞬間、一塁ベース上に視点を移すじゃん。その時、一瞬景色がぼけてる・・・っていうか、一瞬遠近感がわかんなくなるってか・・・う~ん、説明は難しいが(^^;

まあ、こうして審判しないといけないのも、あと 2年くらいだろうから頑張ろう(^^;
ソフトボールのナイターリーグの審判はもう少ししないといけないけど、こっちは牽制球が無いし、あんまり際どいプレイもないんで何とかなるかな。

視界に墨汁みたいな染みが浮かぶ件は心配だったので嫁に相談してみたが、「加齢よ、加齢」と言われたのでもう少し様子を見てみることにする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何か、最近、視線を動かすと変な染みが視界に浮かぶ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年4月 1日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CGI_Lite のバグ、放置しすぎやろう(^^;」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンの「汁なし担々麺」を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら