DQNの未来の黒歴史、晒しとったろwww

周東中学校の野球グラウンドの近くの橋の下。

そこの橋桁っつうか壁に書いてある落書き。

「卑弥呼 マジパネ~!おれもチーム入りて~」

見た瞬間、口に含んでたカロリーゼロのコーラ吹き出してもうたやないか(^^;

20130331_himiko.JPG
ダサすぎるやろ?
なんやねん、卑弥呼って(笑)
俺らが中学生だった頃(三十数年前)のセンスやないか・・・(^^;

多分、「卑弥呼」というのは高森を拠点にしてる珍走団の名前なんだろうなあ。
中学校の周りを、時々昭和時代からタイムスリップしたようなださい珍走団スタイルのバイクが走ってるからなあ(笑)

ま、この落書きを書いた少年がまともな大人に育ったら、この落書きの存在は死ぬほど恥ずかしい黒歴史となるだろう。

おじさんがデジタルデータにしてちゃんと保存しておくね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DQNの未来の黒歴史、晒しとったろwww

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年4月18日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミル付き容器の四川赤山椒(花椒)を買った」です。

次のブログ記事は「ブックシェアリングって楽しいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら