シット・オン・トップ・カヌーで優雅に休日を楽しむ紳士

今日は息子のカヌー教室三回目であった。
田布施の川を予定していたんだが、水量がないということで、結局いつもの中山湖で。
まあ、中山湖の方が移動が楽なので俺的には嬉しい。

20130512_nakayamako.JPG
息子達は今日は最初からカヤック。
26日にレースがあるそうで、「息子さん、参加されませんか?」と指導者のMさんよりお話あり。
2箇所に設置されたブイをぐるっと回るレースだそうで、3人ひと組でリレーしていくそうだ。
素人や体力のない中高年(^^;が多く参加する草レースということで、息子達でも十分勝負になるという話。息子も興味を示していたので、他に予定が入らなければ参加させることにした。

さっそく、今日の練習はターン等、レースに出るのを意識した内容であった。

俺はその間、シット・オン・トップタイプのシーカヤックを持ち込まれた紳士を見つけ立ち話。先々週あたり、大野のショップで見かけ衝動買いされたのだそうだ。何度も「最高です」と言われていた。
先週は天応のあたりから錦川を下られたそうで、川下りにも「最高ですよ」と。今週は中山湖。来週は宮島を半周ほどされるそうだ。
いいなあ、俺も早く乗りたい。

実は俺もシット・オン・トップのシーカヤックを買ったばかりなのだ。

ちなみにこの紳士、岸に帰ってきた時も、「どうだった?」と聞く奥さんに「もう、気分最高!」と熱く語られていた(笑)
ホントに最高なんだなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シット・オン・トップ・カヌーで優雅に休日を楽しむ紳士

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2471

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月12日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の昼飯は麻婆豆腐三人前だった」です。

次のブログ記事は「ソフトボールナイターリーグの開幕式、無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら