このキャラなんだっけ?

古いデータ整理してたら、9年前、会社を辞める3ヶ月前に撮った写真が出てきた。

20040413_114401.jpg
場所はソレイユ(今はイオンモール広島だっけ?)のフタバ図書TERA内。
当時は会社の後輩で、今はうちの顧客企業勤務なので俺より強い立場にいるO皮君が撮ってくれた・・・というところまでは思い出した。
当時、二人で受け持っていた会社が海田の方にあったので、その帰りに寄ったんじゃなかったかな。

で、この動物何?

今流行の「ゆるキャラ」というやつかね?

なんで、俺、こんな生き物と並んで写真を撮ったのか・・・(^^;
でかくて怖いし。
こいつ、絶対人の肉とか食うてるでしょ?こんだけでかいと。

・・・てか、あれ?もしかしてTV局のマスコットだっけ?広島の。最近、TVで見たような気もするな・・・

#すんません。もう岩国に越して7年以上経つので、広島のTV局のこと、よくわかんない(^^;

<追記>
先ほど Facebook フレンドから、「ノンタンではないか」と教えていただきました。
なるほど、本屋で撮った写真だし、そうかも。
しかし、こんな、人の肉を食う凶暴な動物が子供向けの絵本の主役とは・・・(いや、それは俺の妄想なんだけど(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このキャラなんだっけ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2495

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月19日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本の70年代」@広島市現代美術館」です。

次のブログ記事は「「氷室富士」こと氷室ヶ岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら