同じワークスペースを指定して開発できんのか?

以前、Adobe Flash Builder では、自宅用と職場用を買って、それぞれの PC から Dropbox 上に作ったワークスペースを共有して、つまり、会社で作ったプログラムを、自宅に帰ってから修正して実行してみる・・・なんてことをしていたわけだが・・・
(ちなみに、Flash Builder も Eclipse ベースの IDE である)

Android 用のプロジェクトじゃそういうこと出来んの?

会社の ADT bundle Eclipse で作成した Android アプリを、自宅の ADT bundle Eclipse(バージョンは同じだが、会社は 64bit版、自宅は 32bit版)でビルドしようとしたら「ソースが見つからない」とかエラーが出て実行出来ず・・・

会社で、Android SDK のバージョン上げたら同じようなことになってしまったけど・・・

やっぱ、32bit版と 64bit版ではワークスペース、というかプロジェクトを共有することって出来んのかね。
まあ、一からプロジェクト作り直して、ソースをコピーしてやれば問題なく動くんだけど・・・

Subversion とか使ってソースの共有せいという話なんかなあ。

自分独り、会社と自宅でソース共有したいだけなのに、ちょっと不便だな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同じワークスペースを指定して開発できんのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2499

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一応、ADT が TF101 を認識するところまでは復活」です。

次のブログ記事は「PhoneGap を使って Android アプリを作る方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら