国道437号線の、この網目模様が気持ち悪い

この間から、落合のあたりの国道437号線(海を越えて愛媛県までつながってる国道だぞ!(笑))で補修工事がされてて、多分アスファルトのひび割れの状況をわかりやすくするために塗ってるんだと思うんだけど、道路のあちらこちらに網状の模様が・・・

20130609_douro2.JPG 20130609_douro.JPG

これがもう気持ち悪い。
見ちゃうと背中あたりがぞわぞわしちゃう。
この写真は、まあ、その気持ち悪さも三十分の一くらいになってるんで(笑)正視できるが、道走っててあの模様を見ると、気持ち悪くて眼を閉じて走っちゃおうかと思うくらいだ。

晩飯を食ってる時、嫁さんが「そういえば道路に・・・」と言った瞬間に、「あの脳みそみたいな線じゃろ?」と反応してしまったがな。
いや、実際は「脳みそ」という感じじゃないんだけど、嫁さんもすぐにわかり「そうそう!何!あの気持悪いの!!」と(笑)
初めて夫婦の心が通いあった瞬間だったよ(笑)

いやあ、ホント、道路補修のためには仕方ないんだろうけど、早く補修が終わって、あの気持ち悪い模様が道路上から消えることを祈ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国道437号線の、この網目模様が気持ち悪い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2536

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月11日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとステルス12の進水式をすることが出来た」です。

次のブログ記事は「結局、カヌー用のアタッチメントは外すことに(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら