5月最後の日の昼飯は GOGO やまぐちの「とんかつ弁当」です

5月31日の昼飯は、スーパー「GOGO やまぐち」の「とんかつ弁当」を。
いつもの 262円弁当。前日が外食だったからね。翌月もお仕事厳しいので締めていかないとね。

20130531_gogoyamaguchi.JPG
てか、俺は「GOGO やまぐち弁当」を偏愛しているので、それこそ毎日「GOGO やまぐち弁当」でも構わないのだが、やはり、例えば月末とか、そういう何らかの意味のある区切りの日の昼飯が「GOGO やまぐち弁当」だと、「超零細とはいえ、社長の昼飯がこれでいいのか?」と少しだけ思わなくもないのです。

ま、いいけど(笑)
今こうしている間にも、首が回らなくなって失踪したり自殺したりしてる零細企業経営者もいるわけで、こうして飯が食えてるだけ幸せなことだからな。

ということで、とんかつ弁当美味し。

まあ、俺は、付いてるソースだけじゃ足りないので、常に会社の冷蔵庫にとんかつソースと和がらしを常備してて、それでしっかり味付けして食うわけだけど、まあ、そこまでしなくても十分美味いと思うよ。
てか、薄いパサパサの豚肉なんだけど、安い肉にありがちな変な匂いとかしないし、固さも(決して柔らかいとは言わないが)全然許容範囲で、ホント、これ十分だわ。てか、サイズ的には 262円弁当のおかずとしてはあり得ないほど大きいでしょ?(薄いけど(笑))

それに、付け合わせのケチャップスパゲッティがまたいいじゃないの(笑)
俺、付け合わせでちょっとだけ入ってるこの手のパスタ、大好きなのよ(笑)嫁が付け合わせ用の少量のナポリタンとか弁当に入れてくれてたら凄く嬉しいからな。それが例えチンしただけの冷凍食品であろうとも。

ああ、「GOGO やまぐち」め、この日もまた俺を裏切らなかった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月最後の日の昼飯は GOGO やまぐちの「とんかつ弁当」です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2523

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月 3日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さも以前からの知人であるからのように電話してくる糞営業(笑)」です。

次のブログ記事は「せまい町だ、周東町(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら