「ネットワークビジネス」はコンピュータ用語に非ず

20130601_book.JPG
未だに本屋によっては、「週刊アスキー」とか「iPhone を使い切る100の技」とか、そういう雑誌に混ざって「コンピュータ」のコーナーに「ネットワークビジネス」の本が置かれてるけど、あのなあ、ネットワークビジネスって、連鎖販売取引、所謂「ねずみ講」のことだからな(^^;

コンピュータと「ネットワークビジネス」は何の関係も無いから(^^;

岩国のフジの上の本屋もいつもそうだな(^^;
あと、横川駅前のフタバ図書でも時々そうなってるな(^^;
まあ、その時雑誌を整理した書店員の知恵の問題なんだろう。

いや、ホント、俺、アレ見る度にけっこうイラっとするので、是非とも本屋さんは改善していただきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ネットワークビジネス」はコンピュータ用語に非ず

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月12日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十二代三輪休雪のエロ・ナンセンスな作品に同じ匂いを感じる(笑)」です。

次のブログ記事は「シットオントップカヤックを車載する話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら