今日も客は俺たちだけであった・・・

先々週と同じく、Web デザイナのN君とともに、土橋(正確には堺町ね)の焼肉屋「共栄」へ昼飯を食いに行った。

20130613_kyoei.JPG
ちょうど12時になったばかりの頃に行ったんだけど、今日もランチの客は俺たちだけだった・・・
(俺たちが注文した後で、一人だけ客来たけど(^^;)

うーむ、何でかねえ。
島根県産の国産牛の肉はどれも美味いし、給仕の女の子たちもちゃんと教育されてるというか、うん、礼儀正しくて悪くない。なのに何故にこれほど客が入らないのか・・・

1,000円という価格のせいかね?

確かに、近くで一番大きい会社は中国新聞だろうけど、あそこはちゃんと社食があるからなあ。
社食の価格の感覚だと、1,000円のランチは高く感じちゃうのかもね。

今日も、肉はバッチリ美味かった。
でも、先々週来た時より、タレが薄く感じた。
味付けを変えたのでなければ、俺の体調の問題なんだろうけど、タレはもう少し辛口の方が嬉しい。その辺の辛味を調節出来る調味料があると良いかもね。辛味噌的なね。

あと、今日のご飯は変な匂いはなかったけど、やっぱ、あんま美味くないんだよね。
なんでかね?

その辺も客が入らない理由なのかなあ。
何にせよ、このままではこの店も長くはないだろうなあ。

残念だよ。
重ねて言うが、給仕の女の子たちの感じは良いのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も客は俺たちだけであった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2542

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月14日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ふくろう」というラーメン屋の話」です。

次のブログ記事は「どうなっとんねん、Paint Shop Pro・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら