「どんどん」のらーめんセットを「激辛ラーメン」で

昨日はホント、茹だるような暑さだったねえ。

朝から比治山の方のお客さんのところまで自転車で移動して、もう、俺もほとほと参っていた(^^;

昼飯時に十日市まで帰ってきた時には、何かぼーっとしてたよ(^^;

20130710_gekikara.JPG
なので、事務所には帰らず、そのまま「どんどん」へ直行!
らーめんセットを「激辛ラーメン」で注文。950円也。普通のラーメンより 60円高いけど、ほら、もう、身体が辛いモノを欲してるのよ。

暑い時は、やっぱ辛いモンだよね!!(笑)

つーことで、初めて「どんどん」の激辛ラーメン食ったんだけど、美味いわ~。
例えば「辛さ13で」みたいな辛さ指定なんて小賢しいものは無くて、もう、そこは大将にお任せなんだけど、これ、思いの外辛かったわ(^^;
いや、ホント、辛さ指定が無いんで、それは「一般の人でも食べられる辛さ」だと思うじゃん。
いやいやいや、これは、そうだなあ、例えば1~20までの辛さ指定があったとしたら、14くらいの辛さはあるよ。
最初、迂闊にガバっと口に入れて、激しく咽そうになったもん。何とか耐えたけど(^^;
「どんどん」のチャーシューは割りとさっぱり系なんだけど、激辛ラーメン食べてる時は、そのさっぱりした味がホントに有難かったわぁ~(^^;

そして、「どんどん」の味の濃いチャーハン(笑)
最近のラーメン屋では、まるで本格中華屋のチャーハンみたいな上品なふわふわしたものを出すところも多いが、ここのチャーハンは脂ベッチョリ、味は無茶濃くて、一口食べる毎に身体を壊しそうな最高チャーハンだからね(笑)

暑さで失ったカロリーを、倍返しで取り戻しました(笑)

こりゃ、夏の間はちょくちょく「どんどん」のお世話になりそうな予感(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「どんどん」のらーめんセットを「激辛ラーメン」で

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2579

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月11日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「php.ini が腐ってた(^^;」です。

次のブログ記事は「「銀次郎」の盛合せランチで精をつける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら