久しぶりに、周東中野球部の試合を見た

20130713_iwakunichu.JPG
土曜日は、久しぶりに、周東中野球部の試合を見た。

と言っても、岩国中との練習試合。
息子が忘れ物をしたので、それを届けたついでに。

ここのところ、次男坊のカヌーやソフトボールが忙しくて(まあ、それ以上に仕事が忙しいんだけど(^^;)、野球部の練習試合のお手伝いなどは勘弁していただいていたのだ(^^;

この日、行った時は負けてたんだけど、そのまま残って試合を見ていたら、結局 5-5 の同点で試合終了。

何となく岩国中には負け続けという印象があったんだけど、この間から対戦成績は良い感じじゃない?
秋季県体の予選ブロックの組み合わせも割りと良い感じなので、これは県体行けるんじゃないの?という希望が。

予選は今月下旬か。
いつもどおりの力を出していけば勝てるよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに、周東中野球部の試合を見た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2582

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月16日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かを感じることの出来た練習試合だったろうか?」です。

次のブログ記事は「高森高校野球部よ、しっかり「悔いを残して」再出発してくれい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら