この土曜日は東中との練習試合であった

20130720_higashichuu.JPG
この土曜日は東中との練習試合であった。

しかし、この 8月から 2年生主体の新チームになるので、2年生の親はその打合せ。
そのため、この日は塁審は無し。夏の強い日差しの下で 3年生の保護者の皆さんが塁審をしているのを見ているのは心苦しかったが仕方ない、仕方ない(^^;

試合の方は(2試合やったうちの 2試合目しか見てないのだが)残念ながら負け。
新チームに向けてということなのか、途中から 2年生 2人がマウンドにあがり、うちの長男坊も最終回にセンターの守りに入った。残念ながらボールは来なかったが。

ここのところ、秋季大会予選のために、練習試合も 3年生中心の構成なので、息子が試合に出ているのを見たのも久しぶりだ。
ちなみに嫁さんは相変わらずボウズで黒い少年たちの見分けがつかず(笑)、息子がセンターに入っていることにまったく気づいていなかった(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この土曜日は東中との練習試合であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2591

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月23日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに、今期初勝利なのであった(ちゃんと試合をした上で)」です。

次のブログ記事は「川上小にて子供たちにカヌー体験を!(その手伝い)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら