今年の JA 杯の出場チームは 3チームだけ???

毎年、祖生子供会ソフトボールチームで JA 山口東主催のチャグリン杯に参加しているんだけど、今年はうちを入れて 3チームしか参加しないらしい。

錦ジュニアソフトボールクラブ
ジュニア周東
祖生子供会
だって(^^;

いつもは 15チームくらい出るんだけどね。
別の大きな大会と日程が重なったんだろうなあ。

次男坊は「やった、3位確定」って喜んでるけど(^^;

当日は 3チーム総当たりで順位を決めるらしいけど、それにしても、午前中には余裕で終わってしまうな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の JA 杯の出場チームは 3チームだけ???

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2609

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月 2日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも「どんどん」の激辛ラーメンで暑気払いを」です。

次のブログ記事は「やっぱ「承知の助」の馬刺し五種盛りは美味いのお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら