昼飯、晩飯、GOGOやまぐち弁当連チャン!!

これで良いのか?俺の人生。

今日は、昼飯、晩飯と、二食続けてスーパー「GOGO やまぐち」の 262円弁当であった。

俺のブログを読んでくれている人であれば、俺の GOGOやまぐち弁当への偏愛ぶりはご理解いただけているでありましょう。
しかし、そんな GOGOやまぐち弁当 LOVE な俺でも、二食続けて食べると、やはりそこはかとなく寂しさ、侘しさに身悶えするのである(^^;

昼飯。

20130805_yamaguchi1.JPG

おかずは、メインが焼き鮭、唐揚げ、ちくわの磯辺揚げという肥満三姉妹。そこに、ちょっとおしゃまな従妹の「オクラを醤油和えたヤツ」が混ざる。オクラは夏大好きっ子だ。
・・・って、何言ってるのやら(^^;
でも、ちょっと、そんな風に紹介で遊んでみたくなるような楽しさのある弁当だ。
え?そんなことない?けっ、ブルジョワめ。

晩飯。

20130805_yamaguchi2.JPG

今までにも何度か買ったことのある、カレーソースチキンカツ弁当だ。

チキンカツはもろにブロイラーで、しかも胸肉なのかまったく風味が無い。まあ、一応鶏の味はするんだけど、決して美味いものではない。

カレーソースも、あんまり辛味が無いというか、そもそも味がうすいというか・・・
あんまり味のしない肉に合わせるのなら、もっとしっかりした味のカレーじゃないとなあ。この鶏肉にかなりカレーソースを塗りたくっても、口に入れると「味が無ぇ~」状態(^^;

まあ、262円弁当としては十分な内容だと思うが、今まで食べてきた 262円弁当の中では、かなりランクは下の方だな、この弁当。(と言いながら、ついついカレーに引かれてたまに買っちゃうんだよなあ(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昼飯、晩飯、GOGOやまぐち弁当連チャン!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2614

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月 6日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずいぶん「寅卯」のメニューも変わってしまっていた」です。

次のブログ記事は「書籍の通販は e-hon 使って地元に金落とそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら