最初の、そして最後のプール監視

今日は、嫁さんの仕事が忙しいので、俺が小学校のプール当番に。

20130807_kanshi.JPG
いや、俺も今最高に忙しいんだけど(^^;まあ、そこはお互い様、助け合いってことで。
ちゅーか、実際、朝、お客さんにメールで納品したソースにバグが見つかり、すぐに直したかったのだが、後ろ髪引かれる思いで俺はプールへ行ったのだ。(ごめんなさい。ゆるしてください>クライアント様)

13:30から15:30までの2時間なんだけど、ただ、子供がプールで遊ぶのを見てるの・・・くそたいぎいね(^^;
まだ、子供が低学年だと「水遊びする姿が可愛いわぁ」とか「おお、いつの間に平泳ぎが出来るように・・・」とか、親の喜びもあるかもしれんけど、うちの子、もう六年生だし(^^;
ただただ、心を無にし、時の過ぎるのを待つのみでありました。
嫁さんは、上の子が一年生の時からずっとこの監視当番をやってたんだな・・・と感謝の気持ちはおきましたが、まあ、金無いし。それでなにかご褒美に買ってやるということもなく(笑)

しかし、祖生東小のプールでの監視は、これが最初で最後。
来年からは、今の祖生西小のプールを使うことになります。
そういう意味では、最後の年に、このプールで遊ぶ子供たちの姿を見れたのはよかったのかな。

ああ、しかし、最後の最後に、カヌー浮かべてみたかったなあ、このプール。
カヌー教室とか、やっちゃ駄目なんかなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最初の、そして最後のプール監視

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2616

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月 7日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書籍の通販は e-hon 使って地元に金落とそう」です。

次のブログ記事は「鰻食べたいなあ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら